MENU

TBCは通えば通うほど高くなる料金システムの裏事情

TBCとの関わり:1年前に両脇脱毛をしてました・・・そんな私の裏事情

 

一年前に脱毛エステサロンのTBCに行きました。

 

理由は一回数千円の体験をすることができるというもので、
それですこしでもできるならと思ったからです。脱毛場所は両脇のみでした。

 

そんな私がご紹介する脱毛エステサロン「TBC」の裏事情とは?

 

TBCの裏事情:通えば通うほど高くなる料金システムにがっかり・・・!

 

一年前に脱毛サロンに行きました。

 

理由は一回数千円の体験をすることができるというもので、
それですこしでもできるならと思ったからです。

 

脱毛場所は両脇のみでした。

 

 

実際に行ってみると、脱毛は時間制で機械で一本一本抜くタイプで
一回きりでは抜けきらない形にどうしてもなってしまってました。
多少の痛みもあります。時間制なので残った部分もあるからです。

 

 

仕方なく次も行くことにしたのですが、そうなると次からは通常料金を
取られる形になり、一回で二万近くもとられてしまうのです。時間、抜ける毛の量は同じです。

 

 

しかも一緒に売ってる洗顔料を買って買ってとほぼ押し売りの形で進められました。
試してみましたが対して成果はなかったですね。

 

 

月一で行ってほんの少しだけの脱毛。行く意味が合いような気がして、途中からやめてしまいました。

 

そのあと別のところで脱毛を行い、以前より痛みもなく安くて綺麗に脱毛ができました。

 

今思うとあれはなんだったんだろうと思います。

今月のミュゼの体験プラン

↓ こんなに安くて大丈夫なの?という価格ですね。
100円

関連ページ

ミュゼで全身脱毛をしようとしたら気づいた裏事情!ワキ脱毛から一歩先行く噂の真相
ミュゼの裏事情:ワキ脱毛に比べて、全身脱毛は高いんです。
ミュゼの時間制の料金システムの裏事情!スタッフさんの脱毛技術の差って?
ミュゼの裏事情:時間制の料金システムの場合、スタッフがベテランでないと損をするかもしれません。
ミュゼで全身脱毛をしたい人向け!料金システムの裏事情!ワキ脱毛だけと全身脱毛はお得感が違う
ミュゼの裏事情:全身脱毛は高い?!キャンペーン料金は激安だけど、のちに全身やりたい人は考えるべき!
TBCは結局脱毛料金が2倍?!まわりくどくて分かりにくい説明の裏事情
TBCの裏事情:結局脱毛料金が2倍?!まわりくどくて分かりにくい説明の裏事情
ジェイエステティックは何かと数万のお金がかかり続ける裏事情
ジェイエステティックの裏事情:何かと数万のお金がかかり続ける裏事情
ジェイエステティックはジェルや化粧品など、追加購入が多すぎる!裏事情
ジェイエステティックの裏事情:ジェルや化粧品など、追加購入が多すぎる!
脱毛ラボの料金徴収方法にちょっと不満!脱毛初心者びっくりの裏事情
脱毛ラボの裏事情:追加の料金徴収がちょっと多い?!料金面の裏事情