MENU

TBC神戸三宮で脱毛した裏事情:急がずに、信頼できるサロン選びを。

もう何年も前ですが、脱毛をしたくてTBC神戸店で説明を聞きに行きに行った時の話です。

 

あとから思えば、新人っぽい感じの店員さんで、一通りの説明をしてくださいって、
このような機械でします…といって見せてくださいました。ほとんど痛みはありませんので、
試しに手の甲に軽く当ててみますね…という話になって、手の甲にバチンと当てられた時、
ものすごい激痛が!「あつッ!」と思わずてを引っ込めてしまいました。

 

明らかに赤くなってる照射部分。店員さんも少し慌てていましたが、ごまかすように必死で、
本来は冷やしながらしますのでね〜とか何とか。痛かったことよりも、その店員さんの対応に
信頼ができなかったので、契約せずにそのまま帰りました。一番熱かった部分は、翌日には
火傷の水ぶくれに。

 

 

結局、脱毛は、他のサロンでしてもらいました。
今から思うと、ジェルとか塗られた覚えがない…そのせいかどうかは分かりませんが。
それよりも、店員さんの質に疑問を感じました。その後に施術してもらったサロンでは、
私がその話をしたこともあり、とても気を使って対応してくださいました。
病院と同じで、体に直接施術するところですから、信頼できる店を選ぶことが大切ですね。

今月のミュゼの体験プラン

↓ こんなに安くて大丈夫なの?という価格ですね。
100円

関連ページ

ミュゼプラチナム池袋店の裏事情:全身脱毛推奨?!
ミュゼプラチナム池袋店して知った裏事情を紹介します。
ミュゼプラチナムアスピア明石店の裏事情:お尻の穴付近の脱毛がウリ?!
ミュゼプラチナムアスピア明石店して知った裏事情を紹介します。
ミュゼプラチナム神戸店の裏事情:人によってはゴリゴリ営業されます
ミュゼプラチナム神戸店して知った裏事情を紹介します。
ミュゼプラチナムアスピア明石店の裏事情:店員さんが綺麗じゃない?!
ミュゼプラチナムアスピア明石店して知った裏事情を紹介します。