MENU

TBCはお金がないというと、とにかくローンを組ませようとする?!信じられない勧誘の裏事情

TBCとの関わり:学生の頃お金がない時に初めて通った脱毛エステサロン!そんな私の裏事情

 

学生の頃にお金がなかったのですが、濃いムダ毛にすごく悩んでいました。
一生悩むぐらいなら、今のまだ若い時期にさっと脱毛してしまいたくて、
脱毛エステサロン「TBC」の脱毛体験(その頃は1,000円程度だったと思います)に行きました。

 

昔は痛いという口コミが多くて、本当に我慢できるのか不安だったのが大きかったです。

 

そんな私がご紹介する脱毛エステサロン「TBC」の裏事情とは?

 

TBCの裏事情:大手はコワイ。お金がなくてもローンでとしつこい勧誘に脱帽・・・

 

初めてのエステということもありこちらも緊張していましたが、施術中はとても丁寧で優しく対応していただけました。

 

ただ・・・施術修了後カウンセリングを受けたテーブルに座らされてのコース内容の説明がとてもしつこかったです。

 

 

こちらはお金がなかったし、そもそも先払いでン十万を払わなければならないのが腑に落ちず、
やんわりと断っていたのですがなかなか帰してくれませんでした。

 

お金がないというと、じゃあローンはどうですかと軽く薦めてくるあたりにとてもイライラしたのを
覚えています。

 

安い金額で体験を受けさせて、その後通わせようと必死の勧誘。
大手は広告料なども膨大ですのでそれ以来、個人経営のサロンに通うことにしています。

今月のミュゼの体験プラン

↓ こんなに安くて大丈夫なの?という価格ですね。
100円