MENU

TBCはプライベートなし?!脱毛中のスタッフがおしゃべりすぎて疲れる裏事情

TBCとの関わり:夜勤明けで脱毛に行くことも?!忙しい私の裏事情

 

不規則な仕事をしていて、夜勤明けで脱毛をするのがいちばん楽なので、
そんな通い方もできそうな脱毛エステサロン「TBC」で脱毛をすることにしました。

 

結構疲れた状態で行くので、いろいろと思うところもあります。

 

そんな私がご紹介する脱毛エステサロン「TBC」の裏事情とは?

 

TBCの裏事情:プライベートなし?!脱毛中のスタッフがおしゃべりすぎて疲れる・・・

 

美容院や洋服店などで、スタッフに話しかけられて会話に困ったことがある方は多いと思います。

 

相手を問わず、どんな状況でも会話するのが好きな方や、苦にならない方はよいのですが、
脱毛サロン「TBC」では、かなりプライベートなことまで聞かれて非常に困りました。

 

まして、施術担当者が途中で変わったときは何度も同じ質問をされて非常に困りました。
リラックス目的にサロンに行っているわけではないですが、休みの都合がつかず、
夜勤明けなど疲れたときに行くこともあります。

 

そのようなときに「休みの日はどこに行くんですか?」
「好きな番組とかありますか?私は○○が好きでー・・・」と延々と話かけられて、とても苦痛でした。

 

最終的には、ipodで音楽を聞きながら会話はできるだけしなくて済むようにしていました。
それでも「どんな曲聞いてるんですか?」と聞かれることもありました。
まじめに答えると疲れるだけなので、あたりさわりのない曖昧な返答をしてごまかして過ごしました。

 

気を利かせて話しかけてくれたのかもしれませんが、隣のブースに会話が筒抜けなので、
とくにプライベートな内容は避けてほしいものです。

今月のミュゼの体験プラン

↓ こんなに安くて大丈夫なの?という価格ですね。
100円