MENU

銀座カラー仙台一番町店で腕脱毛した時の裏事情:契約しない人には冷たい・・・

初めに契約をした時に、もしも15分以上遅れると施術が出来ない上に一回分の料金は消化されると
聞いていました。私はすっかり予約を忘れてしまっいて、後から留守電を聞いて思い出してお店に
連絡をしたのですが、その時言われた事に驚きました。

 

「キャンセル料で3000円頂くことになりますので、お持ちください。」と冷たく言われたのです。

 

初めの契約で聞いていなかったのもあったのですが、一回分の消化に加えて更にお金を取るのかと驚きました。

 

最初の契約で聞いていなかった旨を伝えると「回数契約のお客様には頂いております。」とよく分からない事
を言われました。他の脱毛サロンではキャンセル料か一回分の消化どちらか一方で済むのに、銀座カラーでは
どちらも取るのかと納得がいかず、たまたま行かなかったのが契約の最後の回だった事もあったので、
その後継続はせず、二度と行かない事にしました。

 

 

また、初めの頃は愛想も良く色々教えてくれて続けて行くことを勧められたりしていたのですが、
お金の事もあって悩んでいたので曖昧に返事をしていたら、段々と対応が冷たくなっていきました。
契約しない人にはとことん冷たいのだなととても驚きました。

今月のミュゼの体験プラン

↓ こんなに安くて大丈夫なの?という価格ですね。
100円