MENU

銀座カラーはアクセス抜群!でも平日夜はなかなか予約できない裏事情

銀座カラーとの関わり:平日の夜に通いたい!現在脱毛施術中!そんな私の裏事情

 

私が通っている脱毛サロン「銀座カラー」は、とてもアクセスの良い場所にあります。

 

もともと通勤時に横目で見ていたので、
脱毛をすることを決心した時は、ここでやろうと決めていました。

 

残業も多く、休日もなかなか時間がとれないので、アクセスが良いことが第一条件だったんです。

 

もちろん周りの評判も悪くなく、安心して通い始めました。

 

でも・・・通わなくてはわからない裏事情が見えてきてしまったんです。

 

そんな私が紹介する銀座カラーの裏事情とは?

 

銀座カラーの裏事情:平日夜の予約ができない?!アクセス良くても長所を生かしきれてない裏事情

 

予約がとれないのがとにかく不満です。

 

なるべく早く脱毛したいから、アクセスの良い通いやすい場所を選んだつもりでした。
休日にわざわざ行くのではなく、仕事帰りに行きたいのですが、平日の夜の時間帯はなかなか予約が取れません。

 

 

あとは営業が時間がそんなに長くないので、間に合わなくてあせることもしばしばあります。

 

仕事の状況も考えると20:00〜の予約があればいいなと思います。

 

 

あとは、1時間くらいかかってしまうので、ちょっと困ることもあります。
脱毛の施術で時間がかかるならしょうがないのですが、
案内のちょっとした勧誘?宣伝?が長い時があるので、少し不満です。

 

 

あとは単純に脱毛に時間がかかることが最初は驚きました。
2年くらい通ってやっと自己処理がほとんど無くなるということで、

 

時間がかかるのが、残念でした。

 

ま、その辺は仕方ないですよね。私の脱毛知識が足りなかっただけで
他社でも同じかなと思います。今思うと、医療脱毛も検討すればよかったです。

今月のミュゼの体験プラン

↓ こんなに安くて大丈夫なの?という価格ですね。
100円

関連ページ

エターナル・ラビリンスは、電話が繋がらずに予約が取れない!?がっかりなサロンの裏事情
エターナル・ラビリンスの裏事情:電話が繋がらずに予約が取れない!?小物感が否めないサロンの裏事情
ジェイエステティック、予約とれなきゃ意味ないじゃん!予約の取り方に厳しいルールがある裏事情
ジェイエステティックの裏事情:予約の取り方に厳しいルール!予約とれない裏事情
もともと剛毛の人は注意?!ミュゼの脱毛は長期戦の裏事情とは?
ミュゼの裏事情:2年目の悩み・・・いつになったら終わるの?長期戦のミュゼの脱毛!
ラドルチェは土日の予約がとれない?!期待外れだった裏事情
ラドルチェの裏事情:土日の予約がとれない?!お客様の声が届かない裏事情
銀座カラーは予約できない?!ネットで予約できると安心していると危険かもしれない裏事情
銀座カラーの裏事情:予約が取れなくてストレスに?!ネットでも予約できない裏事情
ジェイエステティックは無料保証期間に入ったとたんに予約が取れなくなる裏事情
ジェイエステティックの裏事情:無料保証期間に入ったとたんに予約が取れなくなった!
ミュゼが大人気脱毛エステサロンに!でも予約がとりにくいとの噂の真相は?
ミュゼの裏事情:人気サロン化で脱毛の予約がとりにくくなりました。
ミュゼの脱毛はなかなか予約がとれないの裏事情とは?
ミュゼの裏事情:ミュゼの裏事情:とにかく予約が取れない店舗にあたってしまった?!
銀座カラーは予約がとりにくい?!顧客の都合に耳を傾けてほしい裏事情
銀座カラーの裏事情:予約がとりにくく、顧客の都合は後回し?
人気店によくある悲しい口コミ・・・予約が取れない品川美容外科クリニックの真相
品川美容外科クリニックの裏事情:とにかく予約がとれない!人気店だからこその裏事情
銀座カラーは予約がとれずに・・・コース半ばで脱毛をあきらめた裏事情
銀座カラーの裏事情:予約の取りなおしはかなり厳しい・・・コース半ばであきらめた裏事情