MENU

神戸三宮店で脚脱毛した時の裏事情:レーザー脱毛での痛みの感じ方

そもそも脱毛エステは、毛穴に電流を通して毛根を破壊させるニードルが主流だった時代があり、
脚のムダ毛が異常に毛深い私でさえ躊躇して出来ませんでしたが、レーザー脱毛に変わり、
そんなに痛みが無いと聞き、痩身コースに通っていたスリムビューティーハウスで、
喜んでレーザー脱毛を契約しました。もう15年ほど前になります。

 

その契約後に聞いたことが、女性の生理周期に合わせて、生理前と生理中には施術を予約しないように
言われました。その時期は、痛みを感じやすく、1時間以上かかる施術の間、痛みに苦しむことになる。
とのことでした。

 

とは言っても、施術する人によっても、施術後のヤケド状態と痛み具合は異なり、女性の生理周期だけ
で痛みが違うということもなかったように思います。

 

また、契約が脚のひざ下までとひざ上で、契約が別々だったことも驚きの一つでした。ひざ下だけの
契約で50万円ほどかかったので、ひざ上まで契約する金銭的な余裕がなく、今もひざ下だけがツルツルです。
長年の自己処理で毛穴がおこってしまっていたので、ムダ毛とは無縁になりましたが、
毛穴ははっきりと見えていて、毛穴の処理に別のケアする化粧品が必要で購入しなければならなかった事も驚きました。

今月のミュゼの体験プラン

↓ こんなに安くて大丈夫なの?という価格ですね。
100円

関連ページ

ジェイエステティック下関支店で脚脱毛した時の裏事情:お肌の水分量の判断が難しい
ジェイエステティック下関支店で脚脱毛して知った裏事情を紹介します。
TBC船橋店・脚脱毛の裏事情:脱毛サロンの勧誘!
TBC船橋店で脚脱毛して知った裏事情を紹介します。
ミュゼプラチナムあべのキューズモール・脚脱毛の裏事情:料金の高いコースを勧められる?!
ミュゼプラチナムあべのキューズモールで脚脱毛して知った裏事情を紹介します。