MENU

ミュゼプラチナム近鉄ならら店・VIO脱毛の裏事情:脱毛サイズに三角定規!

今回、キャンペーンにて脇とVラインのセットでの脱毛というのがあり、高校生の娘を連れていきました。

 

私自身は、他社にてVIOの脱毛済で、その違いにここで、え??と思ったことは、Vラインの幅が決まっていること。専用の三角定規のようなものがあり、そこから、はみ出た部分だけの脱毛らしく、その幅が、ビミョーでした。

 

たしかにパンツからは、はみ出ないであろうって感じですが、Vって水着の時にはみださないようにってことじゃないんですかね?あれだとはみでるかも?って心配でプールで安心できないのでは?と思ってしまいました。とにかく脱毛幅が狭いです。

 

なので、水着を着たとき、とくにジェットなどまたがるとアウトです。ま、キャンペーンで脇とVラインの2か所で、納得がいくまで、¥100-なので文句は、ないです。

 

¥100-なので、勧誘がしつこかったり、高校生の娘だけのときに違う個所をすすめたりちょっと悪徳なことをされるのかな?と思っていたのですが、その心配はありませんでしたし、18未満の場合は、追加脱毛する場合も保護者の承諾書が必要となりますので、安心できました。三角定規にちょっと衝撃をうけただけです。

 

今は、これが普通なんですかね?

今月のミュゼの体験プラン

↓ こんなに安くて大丈夫なの?という価格ですね。
100円

関連ページ

福岡店でVIO脱毛した時の裏事情:美容整形外科よりサロンのほうが痛い?!
その他福岡店でVIO脱毛して知った裏事情を紹介します。
ミュゼプラチナム札幌駅前店・VIO脱毛の裏事情:あまりの安さに驚愕!笑
ミュゼプラチナム札幌駅前店でVIO脱毛して知った裏事情を紹介します。
岡崎でVIO脱毛した時の裏事情:執拗な勧誘に驚き・・・
その他岡崎でVIO脱毛して知った裏事情を紹介します。
ミュゼプラチナム仙台一番町店・VIO脱毛の裏事情:Vラインも丸見え?!
ミュゼプラチナム仙台一番町店でVIO脱毛して知った裏事情を紹介します。
ミュゼプラチナム札幌パルコ店・VIO脱毛の裏事情:Vライン脱毛は紙パンツで!
ミュゼプラチナム札幌パルコ店でVIO脱毛して知った裏事情を紹介します。