MENU

ミュゼプラチナム札幌パルコ店・VIO脱毛の裏事情:Vライン脱毛は紙パンツで!

ワキ脱毛をしてよかったので、また続けてミュゼプラチナムさんで脱毛を考えました。

 

友達と海外旅行へ行くことになり、ビーチで水着になる予定だったため、思い切ってVラインの脱毛に
いくことになりました。今までワキの脱毛はしたことがあったのですがVラインは初めてで、
最初はかなり恥ずかしく行くか行かないか直前まで迷っていました。

 

でもせっかく予約したので勇気をふりしぼって行ってみました。行ってみたはいいものの着替えをする時
にもちょっと恥ずかしくなりモジモジしてしまいましたが、スタッフさんが紙パンツを渡してくれました。
なんと紙パンツをはいたままの状態で施術してくれるそうなんです。

 

なんだそうだったのか、絶対にパンツも脱いだ状態で施術されるのだと思ったのですごくホッとしました。
施術が始まってからもスタッフさんが楽しい雑談をしてくれて、サロンの入っているファッションビル内
のカフェの話や新しいショップの話で盛り上がり、あっという間に施術が終わりました。

 

あんなに不安に思っていたのが嘘のようでした。こんな気軽な感じならIラインもOラインも脱毛もして
みたいなと思いました。

今月のミュゼの体験プラン

↓ こんなに安くて大丈夫なの?という価格ですね。
100円

関連ページ

ミュゼプラチナム近鉄ならら店・VIO脱毛の裏事情:脱毛サイズに三角定規!
ミュゼプラチナム近鉄ならら店でVIO脱毛して知った裏事情を紹介します。
福岡店でVIO脱毛した時の裏事情:美容整形外科よりサロンのほうが痛い?!
その他福岡店でVIO脱毛して知った裏事情を紹介します。
ミュゼプラチナム札幌駅前店・VIO脱毛の裏事情:あまりの安さに驚愕!笑
ミュゼプラチナム札幌駅前店でVIO脱毛して知った裏事情を紹介します。
岡崎でVIO脱毛した時の裏事情:執拗な勧誘に驚き・・・
その他岡崎でVIO脱毛して知った裏事情を紹介します。
ミュゼプラチナム仙台一番町店・VIO脱毛の裏事情:Vラインも丸見え?!
ミュゼプラチナム仙台一番町店でVIO脱毛して知った裏事情を紹介します。