MENU

ミュゼプラチナム札幌駅前店・VIO脱毛の裏事情:あまりの安さに驚愕!笑

初めて脱毛サロンミュゼプラチナムに行った時、私は一回行ったらもうそのあとは行く必要が無くて、
半永久的に毛が生えてこなくなるものだと思っていました。

 

しかし、一回の脱毛では全ての毛を脱毛することは出来ず、毛周期というものがあるために
定期的に間をあけて脱毛サロンに通う必要があると知った時に、「えっ?」と思いました。
こまめに自分で処理するのが面倒だから脱毛サロンでお金を払っても一回で済ませたいと
考えていたので、ちょっとショックでした。でもそれ以上に驚きだったのは、初回料金の安さ。
ワキとVラインの脱毛に通い放題で300円。「こんなに安くて本当に良いんですか!?」って
店員さんに聞いてしまったくらいにお安くてびっくりしました。

 

しかも、後から追加料金がかかることもなく、脱毛に満足するまでこの価格でした。
お店の中の待合室を見渡すと、高校生くらいの若い子もいて、こんなに安いならもっと早くから
脱毛しておけばよかったなと思いました。

今月のミュゼの体験プラン

↓ こんなに安くて大丈夫なの?という価格ですね。
100円

関連ページ

ミュゼプラチナム近鉄ならら店・VIO脱毛の裏事情:脱毛サイズに三角定規!
ミュゼプラチナム近鉄ならら店でVIO脱毛して知った裏事情を紹介します。
福岡店でVIO脱毛した時の裏事情:美容整形外科よりサロンのほうが痛い?!
その他福岡店でVIO脱毛して知った裏事情を紹介します。
岡崎でVIO脱毛した時の裏事情:執拗な勧誘に驚き・・・
その他岡崎でVIO脱毛して知った裏事情を紹介します。
ミュゼプラチナム仙台一番町店・VIO脱毛の裏事情:Vラインも丸見え?!
ミュゼプラチナム仙台一番町店でVIO脱毛して知った裏事情を紹介します。
ミュゼプラチナム札幌パルコ店・VIO脱毛の裏事情:Vライン脱毛は紙パンツで!
ミュゼプラチナム札幌パルコ店でVIO脱毛して知った裏事情を紹介します。