MENU

ミュゼプラチナム池袋店の裏事情:全身脱毛推奨?!

脱毛エステサロンミュゼプラチナムに行ってきました。

 

WEB予約で名前や気になる箇所を記入して行きましたが、店先で個室に通されまた気になる箇所をチェック。
予約の時のものは読んでないのかな?と思いました。

 

記入が終わると担当スタッフさんが来て毛周期などの説明をしてくださったのですが、
また気になる箇所を聞かれ、「え?チェックしたやつ見てないの?」と思いました。

 

とりあえずワキ・腕・脚が気になることを伝えると、だったら全身脱毛した方がいいと言われました。

 

これは勧誘には入らないのかもしれませんが、その後ずっと全身脱毛の話ばかり。しかも12回以上
やらないと効果が薄い、回数多めで契約してその後返金した方がいいと言われました。

 

値段も30万を超えているし、12回以上やっても永久に生えないわけではないらしいので一旦帰りました。

 

ただ、施術時に剃り残しがあると無料で剃って施術してくれるそうなので、そこは良かったなと思います。
他のサロンだと施術しないか、お金を取るみたいなので。

今月のミュゼの体験プラン

↓ こんなに安くて大丈夫なの?という価格ですね。
100円

関連ページ

TBC神戸三宮で脱毛した裏事情:急がずに、信頼できるサロン選びを。
TBC神戸 三宮して知った裏事情を紹介します。
ミュゼプラチナムアスピア明石店の裏事情:お尻の穴付近の脱毛がウリ?!
ミュゼプラチナムアスピア明石店して知った裏事情を紹介します。
ミュゼプラチナム神戸店の裏事情:人によってはゴリゴリ営業されます
ミュゼプラチナム神戸店して知った裏事情を紹介します。
ミュゼプラチナムアスピア明石店の裏事情:店員さんが綺麗じゃない?!
ミュゼプラチナムアスピア明石店して知った裏事情を紹介します。