MENU

ミュゼプラチナム仙台一番町店・VIO脱毛の裏事情:Vラインも丸見え?!

脱毛エステサロンのミュゼプラチナムでVライン脱毛をすることになりました。

 

私が驚いたことは“普通に見られる”という事です。Vラインの脱毛をしていたのですが、
用意された紙パンツに履き替えて、巻きタオルのようなもので胸から下を隠して台の上に
仰向けになるのですが、Vラインは施術の時に両膝を立て肩幅くらいに開きます。

 

そして、紙パンツをずらされ、自分ではあまり人に見られたくない所が丸見えの状態で
光を当てていくようになります。初めての時は恥ずかしすぎてとても緊張しました。

 

しかし、担当も毎回変わるので知らない人と割り切って施術をしてもらい、なんとか慣れていく事が
出来ました。スタッフの方が見慣れていて何とも思わないと言っていた事にもびっくりしましたが、
毎日沢山のお客様の施術をしているのでそれもそうかと思いました。

 

ただ、慣れすぎているせいかパンツをずらす時にガバッと勢い良くされたので、
初めての時の驚きと恥ずかしさはすごかったとよく覚えています。
もう少し配慮していただければ良かったと少し思いました。

今月のミュゼの体験プラン

↓ こんなに安くて大丈夫なの?という価格ですね。
100円

関連ページ

ミュゼプラチナム近鉄ならら店・VIO脱毛の裏事情:脱毛サイズに三角定規!
ミュゼプラチナム近鉄ならら店でVIO脱毛して知った裏事情を紹介します。
福岡店でVIO脱毛した時の裏事情:美容整形外科よりサロンのほうが痛い?!
その他福岡店でVIO脱毛して知った裏事情を紹介します。
ミュゼプラチナム札幌駅前店・VIO脱毛の裏事情:あまりの安さに驚愕!笑
ミュゼプラチナム札幌駅前店でVIO脱毛して知った裏事情を紹介します。
岡崎でVIO脱毛した時の裏事情:執拗な勧誘に驚き・・・
その他岡崎でVIO脱毛して知った裏事情を紹介します。
ミュゼプラチナム札幌パルコ店・VIO脱毛の裏事情:Vライン脱毛は紙パンツで!
ミュゼプラチナム札幌パルコ店でVIO脱毛して知った裏事情を紹介します。