MENU

ミュゼプラチナムアスピア明石店の裏事情:お尻の穴付近の脱毛がウリ?!

ミュゼプラチナムの脱毛カウンセリングに行って初めて知った事は、
お尻の穴の回りや陰部の脱毛をする脱毛サロンがある事を知り、驚きました。

 

今までは、水着を着る時に水着から毛がはみ出すので、Vラインの脱毛がある事は知っていました。
しかし、場所が場所で、デリケートなので、脱毛をする方もされる方も、『恥ずかしいし、嫌なのでは?』
と思っていたので、本当に予想外でした。しかも、お尻の穴付近のOラインや外陰部付近の脱毛に特化した
コースがある事に対してもとても驚きました。その部位は、デリケートゾーンと呼ばれていて、
コースの名前は、ハイジニーナ7という名前でした。

 

もうひとつ驚いた事が、前処理にデリケートゾーンの毛を自分で剃らないといけない事です。
そんな所の毛を剃ってしまうと痒くなるので、痒くならないように、デリケートゾーンの脱毛専用
のショーツが売られていました。無いと思っていた脱毛があって、しかもそれにとても力を入れて
いる事に対して非常に驚きました。

今月のミュゼの体験プラン

↓ こんなに安くて大丈夫なの?という価格ですね。
100円

関連ページ

TBC神戸三宮で脱毛した裏事情:急がずに、信頼できるサロン選びを。
TBC神戸 三宮して知った裏事情を紹介します。
ミュゼプラチナム池袋店の裏事情:全身脱毛推奨?!
ミュゼプラチナム池袋店して知った裏事情を紹介します。
ミュゼプラチナム神戸店の裏事情:人によってはゴリゴリ営業されます
ミュゼプラチナム神戸店して知った裏事情を紹介します。
ミュゼプラチナムアスピア明石店の裏事情:店員さんが綺麗じゃない?!
ミュゼプラチナムアスピア明石店して知った裏事情を紹介します。