MENU

ミュゼプラチナム神戸店の裏事情:人によってはゴリゴリ営業されます

現在は違う脱毛サロンに通っていますが、一番最初にカウンセリングに行ったのがミュゼでした。

 

初めての経験なので、ぼったくられないかなーと不安な気持ちを抱えながらのカウンセリングでしたが、
入店した第一印象などは良かったです。予約は、WEBから簡単に出来ましたし、カウンセリングの予約は
取りやすかったです。

 

とりあえず、ワキ脱毛の500円だけで始めようと思っていましたが、全身の毛の状態をまず見させて
頂きます、という事で、すねや腕なども確認して頂きました。その後、ムダ毛処理の仕組みや、
普段自分でしているお手入れがどれだけお肌に悪く、より毛を濃くさせてしまっているのか、
という事を分かりやすく説明して下さいました。ここまでは良かったのですが・・・

 

ワキの他に気になる個所はありますか?と聞かれて、すねとか気になりますーと素直に答えてしまった
ところ、猛烈な勢いで営業をかけられてしまいました。

 

近い将来では他の部位もはじめようと思っていましたが、その当時は経済的に難しかったので
お断りしましたところ、感じが良かったカウンセラーの方の態度が急変し、そっけない感じになって
とても怖かったです。

 

最後の捨て台詞的な感じで、「脱毛しないなら自分でムダ毛処理はしないでくださいねー」と
言われました。。無理に決まってるやろー!!!(笑)

 

しかも、6月に申し込んだのに、初回の予約が10月まで取れません、と言われ・・・

 

とことん嫌気がさしたので、契約はしましたが1度も行っていません。

 

あまりスタッフの方の質は良くないのかもしれません。

今月のミュゼの体験プラン

↓ こんなに安くて大丈夫なの?という価格ですね。
100円

関連ページ

TBC神戸三宮で脱毛した裏事情:急がずに、信頼できるサロン選びを。
TBC神戸 三宮して知った裏事情を紹介します。
ミュゼプラチナム池袋店の裏事情:全身脱毛推奨?!
ミュゼプラチナム池袋店して知った裏事情を紹介します。
ミュゼプラチナムアスピア明石店の裏事情:お尻の穴付近の脱毛がウリ?!
ミュゼプラチナムアスピア明石店して知った裏事情を紹介します。
ミュゼプラチナムアスピア明石店の裏事情:店員さんが綺麗じゃない?!
ミュゼプラチナムアスピア明石店して知った裏事情を紹介します。