MENU

もともと剛毛の人は注意?!ミュゼの脱毛は長期戦の裏事情とは?

ミュゼとの関わり:現在、ミュゼでワキ・ひざ下・手の甲と指・Vラインの脱毛中!

 

最近メディア露出が激しく、低料金と融通の利くサービスが魅力と評判の脱毛サロン「ミュゼ」に
通い始めて約2年、現在すでに7回の施術・お手入れを行いました。

 

最初は脇と膝下からスタートし、肌に異常がなく、効果や痛さなどの不安点も解消できたので、
手甲指とVラインを追加し脱毛をしています。

 

もともとかなり毛が太くて剛毛、かなり脱毛には時間がかかるんだろうなと思っていました。
そんなミュゼの脱毛に対して、思うところが最近はっきりしてきました。
それを裏事情としてみなさんに共有します!

 

ミュゼの裏事情:2年目の悩み・・・いつになったら終わるの?長期戦のミュゼの脱毛!

 

もともと剛毛だというのはもちろんわかっていましたし、その点はスタッフさんとも相談して
いましたが、箇所によってはなかなか効果が実感できないことに若干の不安をいただいております。

 

特に脇については「薄くなってきたなぁ」という感じもなく不安です。
脇は効果が出やすいのかなと思っていたので、少しびっくりしています。

 

もちろん、脇と膝下が特に毛が太いと自覚しておりました。
ほんとに太いんですよ・・・でも、膝下はまぁまぁ薄くなってきて効果を感じています。

 

基本的には来店時に次回の予約をするのですが、毛の生え代わりの周期に合わせて予約するので
数か月先の予約です。そうなると忘れてしまっていたりとか、他の予定が入ってしまって、
予約どおりに店舗に来店できないことも・・・。

 

キャンセル料はかからず、料金的に安心のキャンセル自由なのはとてもありがたいのですが、
そうなってしまうと、次回予約がそこからさらに数か月後になりかねず、
思っていたよりも長くかかっているのだと思います。

 

そんな予約のとりにくさもあり、いつになったら脱毛が終るのか、若干不安です。

今月のミュゼの体験プラン

↓ こんなに安くて大丈夫なの?という価格ですね。
100円

関連ページ

エターナル・ラビリンスは、電話が繋がらずに予約が取れない!?がっかりなサロンの裏事情
エターナル・ラビリンスの裏事情:電話が繋がらずに予約が取れない!?小物感が否めないサロンの裏事情
ジェイエステティック、予約とれなきゃ意味ないじゃん!予約の取り方に厳しいルールがある裏事情
ジェイエステティックの裏事情:予約の取り方に厳しいルール!予約とれない裏事情
ラドルチェは土日の予約がとれない?!期待外れだった裏事情
ラドルチェの裏事情:土日の予約がとれない?!お客様の声が届かない裏事情
銀座カラーは予約できない?!ネットで予約できると安心していると危険かもしれない裏事情
銀座カラーの裏事情:予約が取れなくてストレスに?!ネットでも予約できない裏事情
銀座カラーはアクセス抜群!でも平日夜はなかなか予約できない裏事情
銀座カラーの裏事情:平日夜の予約ができない?!アクセス良くても長所を生かしきれてない裏事情
ジェイエステティックは無料保証期間に入ったとたんに予約が取れなくなる裏事情
ジェイエステティックの裏事情:無料保証期間に入ったとたんに予約が取れなくなった!
ミュゼが大人気脱毛エステサロンに!でも予約がとりにくいとの噂の真相は?
ミュゼの裏事情:人気サロン化で脱毛の予約がとりにくくなりました。
ミュゼの脱毛はなかなか予約がとれないの裏事情とは?
ミュゼの裏事情:ミュゼの裏事情:とにかく予約が取れない店舗にあたってしまった?!
銀座カラーは予約がとりにくい?!顧客の都合に耳を傾けてほしい裏事情
銀座カラーの裏事情:予約がとりにくく、顧客の都合は後回し?
人気店によくある悲しい口コミ・・・予約が取れない品川美容外科クリニックの真相
品川美容外科クリニックの裏事情:とにかく予約がとれない!人気店だからこその裏事情
銀座カラーは予約がとれずに・・・コース半ばで脱毛をあきらめた裏事情
銀座カラーの裏事情:予約の取りなおしはかなり厳しい・・・コース半ばであきらめた裏事情