MENU

ミュゼは予約の変更が難しい・・・社会人にはとってもキビしい裏事情

ミュゼとの関わり:仕事で忙しい私のための脱毛エステサロンはミュゼ!そんな私の裏事情

 

脱毛エステサロン「ミュゼ」は、つい最近、格安のサービスプランをみて、
通うことにしました。

 

仕事がとても不規則で忙しいので、通いやすい店舗にしたかったというのもありました。
ミュゼはいろいろな場所に店舗があるので、融通が利きやすい気して選んだというのもあります。

 

そんな私が紹介する脱毛エステサロン「ミュゼ」の裏事情とは?

 

ミュゼの裏事情:予約の変更が難しい・・・社会人にはとってもキビしい裏事情

 

サービスの質にもお店の雰囲気にも満足しています。ただ一つだけ不満点を挙げるのであれば、
予約の変更が難しいところです。変更しようとしてもずっと先しか開いていないケースがよくあります。

 

大手で人気があるのもわかりますし、来店時に次回の予約を入れてもらえるなど、
サービスそのものは非常に良心的ではあると思います。

 

とはいえ仕事の関係で前もって予約していた日がダメになることが時折あります。
いざ予約を変更しようとしても一番早くて一か月くらい先からしかあいておらず、
近くの別の店舗を探しても同じような状況で、しかたなく遠くまで足を延ばしたことが何度かあります。

 

常に予約が込み合っているんですね。その他に不満はないので通い続けていますが、
自分のようにスケジュールが流動的になりやすい人にはちょっと大変なことろもありますね。

今月のミュゼの体験プラン

↓ こんなに安くて大丈夫なの?という価格ですね。
100円