MENU

田舎にあるミュゼに一苦労・・・!あまり知られていない大手らしからぬ裏事情とは?

ミュゼとの関わり:田舎に住んでいる私もあきらめるのはまだ早い!脱毛エステのミュゼなら通える

 

私の家は都心からかなり離れたところにあるにもかかわらず、
大手脱毛エステの「ミュゼ」なら近所に2店舗も見つけることができました。

 

脱毛はあきらめないといけないかな〜と思っていたので、その事実だけでかなりびっくり。
通いやすい脱毛エステなら、私は絶対に「ミュゼ」をおすすめしたいです。

 

ただ、あるにはあるけど田舎の道は難しい・・・そんな私が知っているミュゼの裏事情とは?

 

ミュゼの裏事情:ミュゼは携帯ナビアプリの検索でヒットしない!

 

「閑静な住宅地でゆったり気分で脱毛施術しませんか?」そんな広告コピーにひかれ、
脱毛エステの大手、ミュゼに通ってみようと決意!そしてさっそく予約しました。

 

周りには2店舗あったけど、やっぱり都会まで出るのは面倒だし、
住宅地のほうに向かいます。

 

かなりの田舎なもので、最寄り駅も無く、バス停もないんです。
車で向かおうと思い、ミュゼの住所、電話番号を入力・・・
でも、ヒットしないんです。

 

えっ???って思いました。
携帯のナビアプリで検索するもヒットせず。
もうこの時には、かなりイライラしていて、しょうがないのでサロンへ直接電話。

 

でも、電話対応のスタッフが地元の人間じゃないらしく、
全く場所がわからないんです。

 

えーーーーーっ?自分の勤務するお店の場所がせつめいできないなんて・・・。
頼りないスタップにびっくり。このスタッフの説明では全くらちが明かないと思った私は、
別のスタッフに代わってもらいました。

 

でもそれでも、やっぱりこの田舎、そして住宅地という立地条件が難しく、
スタッフさんも周りは住宅地で目印がないんです・・・という曖昧な説明のくり返し。

 

どんなに田舎でも、脱毛エステの大手じゃなかったの?ミュゼさん!
自分のサロンの場所の正確な道案内できなくてどうするんですか?スタッフさん!

 

頼りにならない対応にあきれ、すぐにもう一つの比較的都会に位置する別店舗に変更してもらいました。

今月のミュゼの体験プラン

↓ こんなに安くて大丈夫なの?という価格ですね。
100円