MENU

ミュゼは店舗の名前がわかりにくい!予約を間違えてなかなか施術できない裏事情

ミュゼとの関わり:他店で脱毛していたけど、今はミュゼ!そんな私の裏事情

 

脱毛エステサロン「ミュゼ」は、私のお気に入りの脱毛サロンです。

 

実は昔違うお店に通っていたのですが、
勧誘が酷くて、あまりリラックスできなかったので、
そちらをやめて、ミュゼでお願いすることにしました。

 

そんな私が紹介する脱毛エステサロン「ミュゼ」の裏事情とは?

 

ミュゼの裏事情:店舗の名前がわかりにくい!予約を間違えてなかなか施術できない裏事情

 

私は札幌駅周辺のミュゼを利用する事が多いのですが、先日、札幌駅前店を予約したつもりで
札幌中央店を間違えて予約していたのです。行くまですっかり気づかず、非常に名前も紛らわしいので、
もっと場所がわかりやすい名前にしてほしいと感じています。

 

ミュゼはかなり人気で予約も取りにくいので、間違えて予約してしまうとまた数ヶ月くらいまた無ければ
施術を受けられないこともあります。例えば札幌中央店ではなく、大通り店にするといった感じで。

 

中央店の近くにあるパルコ店は建物の名前が入っているので非常にわかりやすくて良いと思います。

 

普段、店員さんは非常にして素敵な対応で満足しているだけに、そういったサービス以外のところで
印象が悪くなってしまうのは非常にもったい無いと思います。

今月のミュゼの体験プラン

↓ こんなに安くて大丈夫なの?という価格ですね。
100円