MENU

「勧誘なし」がウリのミュゼ!本当に口コミ通り、勧誘ないの?裏事情を調査!

ミュゼとの関わり:ミュゼの初回無料カウンセリングでサロンサービスについて聞いてきました!

今回行ったミュゼという脱毛サロンは、「勧誘なし」をウリにしている気がするので、
本当に勧誘がないのか、実は勧誘があるのか、安さにつられて確かめてきました。笑

 

特に、期間限定の脱毛キャンペーンがスゴイお得なんですもん。
私が行ったときは、100円で両ワキとVラインの脱毛が、満足するまで何回でも通えてしまうキャンペーン中!

 

こんなことを大々的に宣言していて、経営は大丈夫なのでしょうか?
ミュゼって太っ腹!?もしくは、何か裏があるの?と疑問を抱えています。

 

他の脱毛プランに勧誘された!といった口コミやネット上の評判も見ていたから、
ちょっと怖さもありつつ、でも、自分で確かめないとその評判や口コミが正しいのかわからないので、
確かめてきました。

 

そんな私が紹介する裏事情は・・・

 

ミュゼの裏事情:勧誘とはいかないまでも・・・多少は勧められるかも?!

 

ちょっと失敗したのは、最初に100円のプランがやりたいと言い忘れてしまったことです。
最初に行っておけば、他のプランを勧められることもなかったかも?

 

もちろん、期間限定の一番安いプランの話もありますが、その中には幾分かの営業トークが。笑
当たり前といえば当たり前ですよね。そういう経営戦略?なのかと妙に納得してしまった私。
逆に少し安心しましたけど・・・。

 

「最初はワキだけと思って通い始めた方も、結局効果がすごいから全身に切り替えるケースが多いですよ。」

 

「そうなったら、初回から全身脱毛を選んでおいた方がお得ですよ。」

 

っていう話はありました。

 

ここで、じゃあ、高いので・・・とはならず。笑
私は当初の予定の通り、一番安いプランだけ申込みしてきました。
別に聞き流していればよいのかも?

 

「勧誘なし」とは言えないけど、そこまで強いコワイ勧誘はなかったです。

 

これだったら、やっぱりミュゼがお得かな〜。

今月のミュゼの体験プラン

↓ こんなに安くて大丈夫なの?という価格ですね。
100円