MENU

ミュゼは脱毛中にお腹を壊すぐらいの寒さ?!冷房調整気を付けてほしい裏事情

ミュゼとの関わり:「ミュゼ」で背中や足などたくさんの場所を脱毛中!そんな私の裏事情

 

脱毛エステサロン「ミュゼ」との出会いは、期間限定のキャンペーンでした。

 

最初はとても安いキャンペーンのワキ脱毛でお試ししてみて、
とっても満足したので、その後他の部位も申込みました。

 

そんな私が紹介する裏事情は・・・

 

ミュゼの裏事情:脱毛中にお腹を壊すぐらいの寒さ?!冷房調整気を付けて

 

全身ではありませんが、比較的面積の広い身体部分の脱毛に通っています。
全部脱いで、下着を履き替えてガウンを着て・・・というのは事前に聞いていました。
ジェルを塗って、施術を受けているときはいいのです。

 

しかし、一区切りつくと違う部位の脱毛作業に移ります。
そのときに冷やしたタオルを当てるのですが、これが寒い!

 

冷やすためなら仕方ないと思います。
でも、その上からブランケットを多めにかけるとか、そのような気遣いは感じられませんでした。

 

さすがに耐えかねて「寒いので掛け物を増やしてもらってもいいですか?」とお願いしました。

 

すぐ持ってきてくださいましたが、室内もそんなに温かくないので結局は体が冷えて
お腹を下すハメになりました・・・。夏場は冷房が効いている室内だったので、さらに辛かったです。

 

お腹を下しやすい方や、冷えに弱い方は気を付けたほうがよいと思いました。

今月のミュゼの体験プラン

↓ こんなに安くて大丈夫なの?という価格ですね。
100円