MENU

ジェイエステティックは何かと数万のお金がかかり続ける裏事情

ジェイエステティックとの関わり:10年位前ですが契約は脱毛箇所3か所と保湿剤・・・そんな私の裏事情

 

10年ぐらい前ですかね、脱毛3か所を一気にやってしまおうと、
脱毛エステサロン「ジェイエステティック」に通いました。

 

当時は今のような格安の料金プランはあまりなく、
脱毛自体がとても高い高級なものだったように思います。

 

そんな私がご紹介する脱毛エステサロン「ジェイエステティック」の裏事情とは?

 

ジェイエステティックの裏事情:何かと数万のお金がかかり続ける裏事情

 

とにかく勧誘がひどかったです。

 

10年位前ですが契約は脱毛箇所3か所と保湿剤を入れて24万円。
初めて脱毛を利用した時に一度脱毛がうまくいっているか確認するため予約を数日後にとりました。

 

確認だけだから時間がかからないだろうと思い実際に行ってみると、
脱毛具合の確認をしたあとに「今からお顔のエステを始めます。契約された方へのプレゼントです。」
と言われビックリ。

 

聞いてなかったので時間はどれくらいかかるか聞いたところ3時間もかかると言われました。
料金が無料ならと思いエステを受けたら最後に顔のエステと高額な化粧品を勧められました。
10万以上したと思います。嫌だなぁと思い断りました。

 

脱毛は契約済みなので通い続けましたが、通っているうちに保湿剤を追加で購入するように勧められました。

 

三択で選ぶように言われ一番安くても10万円を超えていた額だったかと思います。
「他で全身をしてもらったほうが安い。脱毛はここだけじゃない」と怒ったらそれ以来勧めなくなりました。

今月のミュゼの体験プラン

↓ こんなに安くて大丈夫なの?という価格ですね。
100円

関連ページ

TBCは通えば通うほど高くなる料金システムの裏事情
TBCの裏事情:通えば通うほど高くなる料金システムにがっかり・・・!
ミュゼで全身脱毛をしようとしたら気づいた裏事情!ワキ脱毛から一歩先行く噂の真相
ミュゼの裏事情:ワキ脱毛に比べて、全身脱毛は高いんです。
ミュゼの時間制の料金システムの裏事情!スタッフさんの脱毛技術の差って?
ミュゼの裏事情:時間制の料金システムの場合、スタッフがベテランでないと損をするかもしれません。
ミュゼで全身脱毛をしたい人向け!料金システムの裏事情!ワキ脱毛だけと全身脱毛はお得感が違う
ミュゼの裏事情:全身脱毛は高い?!キャンペーン料金は激安だけど、のちに全身やりたい人は考えるべき!
TBCは結局脱毛料金が2倍?!まわりくどくて分かりにくい説明の裏事情
TBCの裏事情:結局脱毛料金が2倍?!まわりくどくて分かりにくい説明の裏事情
ジェイエステティックはジェルや化粧品など、追加購入が多すぎる!裏事情
ジェイエステティックの裏事情:ジェルや化粧品など、追加購入が多すぎる!
脱毛ラボの料金徴収方法にちょっと不満!脱毛初心者びっくりの裏事情
脱毛ラボの裏事情:追加の料金徴収がちょっと多い?!料金面の裏事情