MENU

ジェイエステティック下関支店で脚脱毛した時の裏事情:お肌の水分量の判断が難しい

初めてワキ脱毛をした時、キャンペーン中で料金も安く接客も親切丁寧だったのでとても満足しました。
施術自体は思っていたよりも刺激が強くて痛かったのですが、許容範囲だと思って次に脚の脱毛に挑戦しました。

 

脚の脱毛については、スタッフのお姉さんのかなり積極的な勧誘があった事もあり契約する事になりました。
施術前にひと通りマニュアルに沿って説明があった際に、肌質については「お肌の水分量を適正に保つ」と
だけ伝えられたのですが、実際に施術が始まってこの文言の意味の狭さに驚きました。

 

というのも、日焼けで荒れている肌には器具が使えないとか、あせもで弱くなっている肌には使えないとか。

 

私はこの2つの理由で2回とも、予約したのに施術してもらえない事がありました。見た目はそんなに悪くは
なかったのですが、水分量を測ってみると効果の出にくい数値だったみたいで断られました。
私は仕事をしていたので、休日にわざわざ出向いていってやってもらえないのにはがっかりしました。

今月のミュゼの体験プラン

↓ こんなに安くて大丈夫なの?という価格ですね。
100円

関連ページ

神戸三宮店で脚脱毛した時の裏事情:レーザー脱毛での痛みの感じ方
その他神戸三宮店で脚脱毛して知った裏事情を紹介します。
TBC船橋店・脚脱毛の裏事情:脱毛サロンの勧誘!
TBC船橋店で脚脱毛して知った裏事情を紹介します。
ミュゼプラチナムあべのキューズモール・脚脱毛の裏事情:料金の高いコースを勧められる?!
ミュゼプラチナムあべのキューズモールで脚脱毛して知った裏事情を紹介します。